18歳からモテ期到来!!肉食女子りょう

全くモテなかった女にありえないぐらいのモテ期が到来した話

赤楚衛二に声が似てるM!元祖!モテモテ男〜Re一目惚れ〜

かなり空いてしまいましたが、続きを書きたいと思います!

前回は、あの!赤楚衛二に声が似てる元祖モテモテ男のMこと松島に出会うことができた!

そしてトイレを借りにきた松島に

「タイプです!」と言われてしまった!

というところで終わりましたね。

さてここからあたしと松島くんはどうなっていくのか、、、

f:id:hiroyumekanae:20230923184824j:image

引用:こっち向いてよ向井くん(https://www.ntv.co.jp/mukaikun/

なんかね、今回この松島くんのことを書こうと思ったのって勝手に運命だな!って思ってしまったわけですよ!だからニッカポッカの話をすっ飛ばして書こう!と!

 

だって、たまたまみたドラマ「こっち向いてよ!向井くんに出てる赤楚衛二の声が松島に似てる!そして相手役に波瑠が出ている!

 

だって、過去の記事見てもらえばわかると思うんですが、あたし、波瑠似のヤンキーなんですよね笑(自分で言うのもアレですが)

 

これは、今書くしかない!このタイミング!って思ったわけです!

ドラマはもう終わったようですが

(チラッとしか見たことないので落ち着いたら全話見ようかなって思ってます!)

 

では続きを!

 

とりあえず、今何が起こったのか?

どうしていいかわからないあたしは、松島くんとのことは言わずに

少し松島くんのことを調査することに!

あたし「店長!松島くん、、、」

と言いかけたらすぐに店長が

伊藤店長「あー松島?あいつかっこいいべ!めちゃくちゃモテるんだよあいつ!りょうちゃんもあいつに一目惚れしちゃったのか!」

ですよねーモテますよねーそりゃそーですよね。でも一目惚れしちゃったからにはどーにも止まらないわけだ!

あたし「モテますよねーそして遊んでそう!女いっぱいいそうですよね!」

伊藤店長「いま、たしか彼女いないって言ってたぞ!聞いてやろうか?」

彼女いない!と言っても、あれだけかっこよければ、別れた直後or特定の彼女がいない!に決まってる!いやそうでしょ、どう考えても!

あたし「えっ、あたしが聞いてほしいって言ったのナシでお願いします!言わないでくださいよー」

伊藤店長「わかった!わかった!言わないから安心しろよ!」

とにかく頭の中は松島くんのことだらけなわけですよ。

だけど、あたしのモテ期到来はこれだけではなく、

実はお店がオープンしたときに

少し、「ヤンキーに俺憧れてまっす!」的な

いかにも見た目がそれ系な高校生の男の子が友達と来てたんですよね!

田中くんという名前なんだけど

そして田中くん

お店に立っているあたしに

田中くん「おねーさん!今度デートしてくれませんか?」って言ってきたんですよね。いきなり!

松島くんと言い、田中くんと言い

 

今の若い子って、、、あたしゃびっくりだよ!(まる子風)

しかも年上のあたしに向かって凄いなって

 

それから、毎日学校帰りに

田中くんがお店に来るわけ!

お菓子持ってきてくれてね。一緒に食べるんだけど、くっだらない話を延々にあたしにしてるわけ

やれ、授業がつまらんとか、クラスに可愛い子がいないとか、

いいねーアオハルじゃん!って

あたしは思いながら聞くわけですよ!

あたしの高校時代は本当にモテなかったから

 

田中くんには

(既におねーさん→りょうちゃんと呼ばれている)

「りょうちゃん!いつデートしてくれんの?どこに行くー?」

って毎日のように言われてて

しかも、田中くんは結構イケメン

身長も高くてキリッとした切れ長の目が

クールでとてもいい!

クラスでは一応モテるグループの中にはいそう一軍タイプ!

だけど、社会人のあたしが、高校生とデートとかするのはちょっとね、、、

多分だけど、このぐらいのお年の男の子は

童貞を年上のおねーさんに奪ってもらいたいみたいな願望強そうじゃん!

もう見え見えすぎてね!

 

まぁ、映画?ご飯ぐらいならって思ったけど

 

普通は年上のあたしが奢らないといけないよね?でもあたし奢られるのに慣れてきちゃってたから、

なんか奢ることができない!

なんで高校生にあたしが奢らないといけないのー?って思ってしまってね!

ダメな大人なわけですよね!

まぁ、田中くんは毎日きてたけど

あたしは仕事を黙々とこなし

 

時には買いに来た子供の相手をして、自分なりにゲームのことも勉強して

 

○今のトレンドのゲームは何か?

○競合のゲームショップの買取金額の調査とか

○お店のポップを考えたら

仕入れ商品を選んだり

まぁ、結構仕事が多い!

 

店長も

伊藤店長「田中、りょうちゃんのこと好きなんだな!あいつイケメンだな!かなり好きらしいよ!一回ぐらいデートして、やらしてやればいいべ!」

なんて普通に言ってくるしね。

 

まぁ、やりたい盛りなんだろうなってのはわかる!でもやりたくないー

 

下手そうじゃん!

おっと!心の声が出てしまった笑

 

まぁ、そんなこんなで毎日は過ぎていったわけで

そんなある日

店長から

伊藤店長「りょうちゃん!ビッグニュース!

松島がさ、」

なになに?彼女できたとか?なに?

伊藤店長「りょうちゃんに一目惚れしたって!」

えっ?あたしに?

えー?

あたし「えっ?本当ですか?」

伊藤店長「おー!だからよ、りょうちゃんもお前に一目惚れしたって伝えておいたぞ!いいべ!お互い一目惚れしてんだから」

嬉しすぎる!あたしにあのイケメンが一目惚れ!!

 

過去、モテなかったあたしには信じられないぐらいの快進撃!!

あんなイケメンに一目惚れされて

 

あたしも一目惚れで付き合うなんて

 

やばい!人生イージーモード!!

 

伊藤店長「とりあえず、今日店に呼んだから

仕事終わる頃くるから2人で飯でも食いに行ってこいよ!」

あたし「えっ?呼んだんですか?」

 

行動はやくね?

伊藤店長「松島が俺に挨拶したいっていうからよ!ちゃんと俺があいつに言ってやるからな!」

えっ?何を?あー遊び人っぽいからだそれもそのはずなんですよね

めちゃくちゃイケメンでイケボで

 

本当に爽やかでモテないわけがないんですよね、だから伊藤店長がクギを刺してくれたらそれはそれで嬉しい!

あたし「本当ですか?嬉しい!」

まぁ、伊藤店長の手前弄ばれることはないだろう!

伊藤店長「飯代は俺が出してやるからお祝いだ!美味いものでも食ってこいよ!」

 

お店が終わるまでソワソワしちゃうよね!

 

でも、このモテなかったあたしが

 

あのイケメンに一目惚れされるなんて!

すごすぎるよー!

 

のび太時代のあたしに言ってあげたいわ!

 

だけど、この後、松島の本性を知ることになるのだ、、、