18歳からモテ期到来!!肉食女子りょう

全くモテなかった女にありえないぐらいのモテ期が到来した話

赤楚衛二に声が似てるM!元祖!モテモテ男

めちゃくちゃご無沙汰ちゃん!です!

初めは、noteに移行しようと思ってたのですが、実はあたし

自分でもSNS結構やってまして

パスワードの管理が面倒になりそうで

結局はてなブログにしようかと、、、

 

そしてかしこまるのをやめました!

かしこまってました!少しね!

実は過去に書いた自分のSNSの日記見たら

めちゃくちゃぶっ飛んでて

めっちゃ面白い!(自分でハードルあげたぞこれ!でも好評だったんですよね実は!)

 

書くことが何よりも大好きなので!

 

毎日マメに日記を更新してたわけですよ!

 

当時、大好きだったフォロワーの男の子が

めっちゃテンションが高くて!

毎回

 

文章は、フォーーーー!ーーで始まり(多分彼なりのご挨拶)

 

おまえは永野か!ってぐらい笑

 

その男の子が、元気に毎日更新してたので

 

あたしも負けずにフォーーーーと更新!!してた時期がありまして、、、

 

SNSを見た人から、結構DMがきたことがありました!

 

○文章が面白いのでメルマガやりませんか?とか?(無料で添削してくれていろいろアドバイスもいただいてたことも、もうあまり覚えてない)

○ギャンブル収支日記を書いてたこともあり、その関係者の方から連絡もらって非売品もらったり、、、ショールームで新台試打させてもらったり

○脚本書きませんか?と誘われたり

(当時は脚本家になりたいという夢があったのでプロフに書いてたわけですよ!)

○あとプロフの写真はいまだにいいね!もらってます!過去にはお笑い芸人、ギャンブル業界の有名な方からもDMもらったことあります!いつの写真載せてるの?って感じだけど!

プロフィールって大事なんですねー!改めて思いましたわ!

 

そして現在も「プロフィール見て面白そうな人だなって思って話したいです!」とかDMきてるけど、この長文のプロフィール最後まで読んでくれたかと思うとありがてーっす!

でも、なかには、プロフィール長すぎてうけました笑とか、、、

 

で!また書くことを始めようかなと

ブログ始めたわけですけど

 

ざっくばらんにいきますね!

 

 

 

さて前置き長くなってしまいましたが本文に!

 

 

 

あたしには人生で忘れられない人が

何人かいるわけなんですがっ!

 

その中でも、振られた男にはハートに深い傷を

負わされているから忘れたくても

忘れられないんですよねー!

 

たまに思い出してしまうアイテムに出会うとね余計!

その人と同じ香水の香りとか、一緒にいた時に聞いていた音楽とかね!

 

みなさんもそんな人、1人や2人いませんか?

いるよね?いるよね? 

 

あたし振られたことは小中高はめっちゃあったけど社会人になってからはほぼなくて!

 

モテ期が続いてたわけですからね!

 

だけど!本当こいつ!(口が悪い)

Mにはコロッと騙されたわけですよ!

騙されたことも多いのは、恋多き肉食女なので!ご愛嬌!

あっ、付き合ってたのに、知らないうちに結婚式挙げられてた話もあるわ!

 

それもそのうち話すとして!

 

でですね!

 

この!モテ期のあたしが唯一

 

追われなかった!?

終われなかった男!?

振られてしまった男!

 

み、!おっと名前まで書いてしまいそうになったぜ!危ない!

 

Mくん!

これからこの男のことを話そうと思う!

なぜいきなり番外編を書こうと思ったのか?

たしか、ニッカポッカの恋バナをしてたと思うんですが、その話を中断しても

これは書かなくてはいけないと思った出来事があったわけですよ!

 

たまたま!つけてたドラマから流れる声を聞いて

 

Mくん??えっ?Mくんにめっちゃ似てる声!ってなったわけですよ!

 

テレビを見たら

ドラマ

「こっち向いてよ向井くん」に出てる

 

赤楚衛二の声だったわけですよ!

 

で、気になってさっそく!調べたら

 

「こっち向いてよ向井くん」というドラマ!

 

f:id:hiroyumekanae:20230815110524j:image

引用:こっち向いてよ向井くん(https://www.ntv.co.jp/mukaikun/

☆東京都内で働く33歳の会社員

向井くんは雰囲気も、性格も良く!仕事もできるイケメンくん!

でも気づいたら10年恋をしていない!それもそのはず

とある言葉を言い返されたことをきっかけにいまだに元カノを引きずってる感ありあり。

でも、10年恋していない向井くんのまわりには

いろんな女の子が、次々現れてその女の子たちに翻弄され恋愛迷子になりながらも

彼女を作ろうと頑張る恋愛物語!

 

その赤楚衛二の声が!(呼び捨てごめん)

 

そのひっどい!振られた方をした

Mくんの声にそっくりだったわけですよ!

 

赤楚衛二のことはなんとも思ってなかったんですが

声が似てる!ってだけでもう気になって!気になって!

赤楚衛二のファンになってしまうかも?なんて最近思ってますw

 

ドラマは、まだ見てないので時間のある時に

1話から見ようかなと!

 

で!話を戻しますが

 

Mくんと出会ったのは、あたしがゲームショップにバイトしていた時のお話です!

 

まずはそのゲームショップに面接に行くことから始まるわけですが、、、

 

そのゲームショップはうちからも近くて

車で10分ぐらいでいける距離!

行ったこともないからどんなとこかもわからないけど、家から近くて

新規オープンならまぁ、通うのも楽だし、

古いお局さんみたいな人もいないし!働きやすそうーって

 

さっそく応募してみたわけ!

次の日!

 

若くて優しそうなハキハキとしたお兄さんから電話が来て

明日面接してもらうことになった!

はや!!展開はや!!

で、

話した感じもすごく好印象で、

やっぱり、どんな顔かな?とか想像するわけですよね

もうね!声がとにかく爽やかなの!

だから

 

おかあさんといっしょ」に出てくるような

体操のさわやかなお兄さんかな?

もしかしたら

爽やかなイケメン俳優みたいなお兄さんかな?って

で遠足の夜みたいにワクワク、ドキドキして

眠れないーなんて!!

 

面接の前日に眠れないことなんてあるのー?ってぐらい興奮しちゃって!

 

ひょっとしたら

お店の店長と恋始まっちゃうー?なんて妄想もしてしまったりしてね!

 

でいつのまにか寝落ち笑

 

朝は早起きして!

 

あたしは波瑠をギャルヤンキーにした感じの女(ギャルヤンキー波瑠)なので

 

※過去ブログ見ていただければわかると思います。

千田正樹 23歳との恋編 - 18歳からモテ期到来!!肉食女子りょう

 

今日のあたしは

メイクも少し薄めの好感度バッチリ!

 

おしとやかな波瑠風!

 

で張り切って行ったら、、、、、

 

建築関係の仕事をしているのかな?

〇〇建設の看板がある一軒家!

 

その一軒家の横に

ドーンと新しく立ったゲームショップ!

あれ?ちょっとなんか、、、と思ってしまったんだけど

 

えっ?爽やかなお兄さんのイメージがぁー

 

でも、まだ家を見ただけだし、、、

中から爽やかなイケメン俳優みたいな

お兄さんが出てくるに違いない!

 

お店はまだオープンしてないようなので

その一軒家に向かっていきピンポンを鳴らした!

 

「はーい!」という年配のおじさんの声

そして!

 

中から

白髪でぽっちゃりなおじいさんが

白ランニングにステテコ姿で出てきたー!

 

しかも裸足で!!

サンダルを踏んでドアを開けたのだ!

 

 

えーー?一瞬!言葉を失ったんだけど

 

「ちょっと待ってね!」と

白髪のおじいさんがいったん引っ込んで!

 

白髪のおじいさん「おい!面接に来たぞ!」

ドア開けっぱだから家の中が丸見え!

 

高そうな木の彫り物とか、なんかよく、金持ちの家に置いてある掛け軸とか、たくさんのトロフィーやら賞状とかすごくて

開けっぱなしに気づいたのか

 

優しそうな上品な女の人が

笑顔で「少しお待ちくださいねー」って

ドアを閉めにきた。

 

例えるなら白髪のおじいさんが、バカボンのパパで、優しそうな上品な女の人(奥さん)がバカボンのママみたいな感じ!

 

なんか、とんでもないところに来てしまったような、、、

 

そして数秒後、その悪い予感は的中してしまったのだ!

 

ドアが開いた瞬間!

 

派手な豹柄のスリッパが最初に目に入った!

そして出てきたのは、、、

 

ひょぇーーーーーーーーー

爽やかな声からは想像できない!

 

オールバックで鋭い目つき!見るからに高そうなハイブラの服とスラックス!(ゴルフに行く人が着てそうなヤクザちっくな服ね)

を身にまとったゴリゴリのイカツイお兄さんが出てきた!

 

えっ?声爽やかだったよね?

 

あたしのトキメキ返してーー!

 

おいおい!ここはゲームショップだよ!

 

ゲームショップって!子供達がさぁー

 

夢を求めにやってくる場所よ!

 

クリスマスや!お誕生日のような

 

ビッグイベントにファミリーで賑わう場所よ!

 

この人がまさか、店頭に立つの?えっ?まじすか?

 

いやいや、いや!

 

絶対!お店に入った子供達が泣くわ!その前に閑古鳥が鳴くだろ!(すみません!)

 

その前に、なんでゲームショップを経営することにした?

見たからに闇金とかキャバクラとか経営してそうな風貌なのに、、、(失礼なの承知で言ってます!)

どうしてそこに目をつけた!もしかしてお顔に似合わずゲーマーですかー?(失礼ですみません)

 

びっくりして声が出ない!そんなあたしをよそに

イカツイお兄さんは、ニコッと笑って

 

「あー!すみませんね!お店の方で面接するので!」

 

あーーその!爽やかな声は健在かーい!

 

目を瞑りながら話してもいいですか?笑

 

お店の方に案内されて

 

中に入ると

まだ新築の匂いがほんわりー

 

まだ何も入っていない商品棚やらガラスショーケースもあり

 

「そこに座って」と言われ

中央には、いかにも悪い友達が集まりそうな

 

テーブルとパイプ椅子があった。

 

あたしはパイプ椅子に座る

バッグから履歴書をササッと取り出し渡した!

するとそれを見たイカついお兄さんが!(爽やかお兄さんではなくなった)

イカツイお兄さん「えっ!〇〇中なの?」

なに?なに?知り合いでもいる?

 

あたし「はい!そうです!」

イカツイお兄さん「滝の後輩じゃーんー」

 

えっ?滝?えっ?滝?

あたしの頭はパニック寸前!

えーーーもしかして

あのドヤンキーで有名だった滝本兄弟の兄貴ですかー?

めっちゃ怖い先輩〜泣きそう

 

あたし「えっ?滝って、、、滝本さんですか?」

イカツイお兄さん「そう!滝本誠!俺の悪友!」

えーーよりによって、、、

 

そしてイカツイお兄さんは

イカツイお兄さん「あーわりー名刺出すの忘れてた!」

あたしが滝本さんの後輩って知った途端に

緩くなったぞ!これ面接ですかー?

 

爽やかなお兄さんさようならーーーー(いや、とっくにサヨナラしてたし)

 

あたしに名刺を差し出し

イカツイお兄さん「伊藤です!」

そして

イカツイお兄さん「世の中せめーなーちょっと待って!」

と言いスマホを取り出した!

 

まさか?まさか?今、面接中ですよー!!

 

イカツイお兄さん「おー!滝!今何してんの?俺、面接中なんだけどよー、〇〇りょうって知ってる?」

おい!聞くな!中学時代のあたしは途中ぐれたこともあったが基本!モテない!女だぞ!

 

イカツイお兄さん「おーー知ってたか!今よー、お店の面接に来てんだよ!、、、もちろん!じゃーなー!」

 

あたしは昔から直感が優れている方なので

すぐに、「これは採用されるな!」と思った!

そして

イカツイお兄さん「滝、覚えてたよー!で採用な!いつから来れる?お店オープンは1週間後だけど、仕入れのゲームソフトとか備品とか一緒に選んで欲しいから、、、」

 

来た!ほらね!あたしの直感はすごいのだ!

 

いやこの状況で面接落ちたら何の罰ゲーだよ!

まぁ、即採用はありがたい!

 

えー、どうしよう?働きたい気もするけど、

でも滝さんの親友みたいだし、、、とにかくドヤンキーだった滝本先輩めちゃくちゃ怖い!

と思ってたんだけど

「あっ!ちょっと待ってて!」と奥になにやら取りに行ってしまい

何かを持って戻ってきたと思ったら

 

イカツイお兄さん「これ着て働いてもらうから!」

 

イカツイお兄さんが、自ら着てきたスタッフジャンパーを見た瞬間!!

かっけーーーー!かっこよくね?

 

あたし「是非!明日からでも!働けます!」

即答していた!www

 

だって!スタッフジャンパーがめちゃくちゃかっこよくて可愛くて!

 

ネイビーで、胸元にピンクで

お店の名前が刺繍してあるだけなんだけどね!

 

友達がガソリンスタンドに働いてて

給油しにいくたびに

スタッフジャンパーかっけーな!あたしも着たいな!って思ってたので

 

昔からスタッフジャンパーに憧れていたんですあたしー!

 

そして、イカツイお兄さんは

野球チームを持っていて、若い男の子たちがたくさんいるという。あとは、麻雀チームもあるみたいー、、、

もちろん、滝本先輩もいるだろうけど、、、

 

わー!イケメンたくさん!いそう!!

やばい!これは新たな恋の幕開けか!!

 

このゲームショップで働くことになったあたしはこの後、

史上最強のモテ男Mくんと出会うのだった!

 

ランキング参加中!!